2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
★★TOP★★
訪問ありがとうございます。

ブロ友、相互リンク、コメント大歓迎です!
コメントなど気軽にどうぞっ!


※コメ返しは必ずします(⌒,_ゝ⌒)
エントランスにのった!
http://duel-entrance.seesaa.net/article/286274710.html

第3回蝦夷国CSの結果エントランスにのりました!
お宝百貨万代 遊戯王大会レポ Part5
使用デッキ【インゼクター】

1回戦 VS 兎ラギア
結果:○○

先攻とったどー!
終末でホーネット落としてエンド。
うさぎ出されたけどヴェーラーでとめる。相手バック3伏せエンド。
嵐で全部吹き飛ばしてダンセルとかでブンブンして勝ち。
2本目
ヴェーラー3積みはやっぱつえぇww
兎飛んできても止められるw
そんなこんなで勝ち。

2回戦 VS TG代行天使
結果:××

先攻ダストシュート決めてヴィーナス戻したがしかし剛健でアース、召喚されてヴィーナスサーチされた・・・
伏せが神宣でダイガスタ、アームズエイド、ヒュペが飛んできてワンキルされた。
2本目
終盤にてヴィーナス警告で止めるが、蘇生でヴィーナス蘇生されて球2個だされてダイガスタでとどめさされた^p^

2回戦落ちでした。


ゴールドシリーズ20121BOX買ってみました。開闢ノーマル当たった。終末のゴールドまで来てくれたので大満足でした。
お宝百貨万代 遊戯王大会レポ Part2
使用デッキ【お触れ型TG代行】

一回戦 VS 暗黒界
結果:○○
まさかの前回の大会と同じ相手だった。
先攻を取られ、相手にペースを組まれながらもストライカー→ヴィーナス→(ry
トリシュでゴーズを引っこ抜いたZE!
相手のエンドフェイズにお触れはった時の相手の戸惑いの顔がたまらなかったぜ( ´,_ゝ`)
ヒュぺリオンなどで殴って勝利。
2本目も大体そんな感じで勝利


二回戦 VS TG代行
結果:×○×
えっ、まさかのミラーっすかww
お触れはってもサイクロンで除去され、ディサイシブでやられますた。
2本目はトリシュ出しつつも相手にペースを組まれ、クリスティアなどで殴られた・・・
こちらのターンで、ブラックホールかーらのー?ヒュぺリオン、クリスを出してなんとか勝利っ
3本目、ちょww手札に球二つってwwwwこれオワタ臭いぞww
全然アースやヴィーナスが来なく、あっけなく敗北・・・

畜生めぇぇぇ!!

プロフィール

かんとりーまぁむ

Author:かんとりーまぁむ
誕生日:1997年8月11日
性別:アッー!
住まい:北海道札幌市
ツイッターやってます。
shinmaru11←よければフォローしてくださいね
北海道札幌市のYPです
実績は第3回蝦夷国CS優勝しかないです。
よろしくお願いします(^ω^)
※正直言ってパイの実のほうがうまい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

こいつ何かの病気か?

a

新婚さんが遊戯王blogしちゃったZE!!

タワシの自分磨き

今日も一日がんばります!

ミソブログ

サギブロ

Piece Of The Memory

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

遊戯王withDID
カテゴリ
FC2カウンター
