2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第3回 蝦夷国CS レポ
使用デッキ【カオスドラゴン】

●チーム名:てっちゃん初めてのCS
●メンバー
A,とり B,たむたむ C,Regret@きよと D,てっちゃん E,かんとりーまぁむ

A【HERO】 B【スキドレラギア】 C【ガジェ】 D【アライブHERO】 E【カオスドラゴン】

1回戦 VS 虫@ばいやーさん
結果:○○
チーム:○○○×○

神警使わせてライラでバック剥がしながらでビート勝ち。
バウンサーとか立ててダメージあたえてた。



2回戦 VS 聖刻リチュア
結果:×○×
チーム:○○○××

絶賛ハンデス中・・・ 負け。



3回戦 VS HERO
結果:○○
チーム:○×○○○

フューチャーフュージョン絡めて開闢とか出して勝ち。
2本目は嵐決めて勝ち



4回戦 VS アライブHERO
結果:○××
チーム:○○○○×

逆ストきついです。
幽閉読めなくて幽閉に突っ込みました。



決勝トナメ VS 虫@ばいやーさん
結果:○×○
チーム:○○×○○

ゴーズ警戒してたけどなんとかギリギリで返せるハンドだったから突っ込んで勝ち。ゴーズ無かった。
2本目は相手のペースにのまれし死亡。3本目は慎重にプレイしてなんとか勝ち。エクサビートル強い。



準決勝 VS HERO@3回戦目と同じチーム
結果:○○
チーム:○×○×○

3回戦とほぼ同じ勝ち方。ほんまに。嵐も引いた。



決勝戦 VS 虫
結果:×○○
チーム:×○○×○

ヴェーラしか引かなくてマンティスビートで死んだ。
2本目はライトパルサー、レダメの布陣でキル。
3本目は相手バック1伏せだったのでサイクロンで割って。ライトパルサー、レダメ、カードガンナーでアタックしたあとにメイン2に手札からレダメとかだしてグスタフ2000バーンで勝ち。相手の顔が絶望してた。

優勝キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

景品でバトルパック1箱 ターボパック3パックもらいました。

結果:個人5‐2 チーム優勝
Aとり 5-2
Bたむたむ 5-2
CRegret@きよと
Dてっちゃん 3-4
Eかんとりーまぁむ 5-2

優勝出来てよかった!チームのみんなありがとう!あとエントランスに載るそうです。
運営の方々お疲れさまでした。

お宝百貨万代 遊戯王大会レポ Part14
久々のレポ

使用デッキ【ラヴァル】

1回戦 シード



2回戦 VS 虫
結果:×○○

バックあったけど爆発ごり押し勝ち。



3回戦 VS 虫
結果:×○○

珍しく虫と連続であたる。
エンシェントゴッドで除外してたら勝った。
ステライド入れてみたけどあまり活躍せず・・・



4回戦 VS HERO
結果:××

ゴーズあったからワンキルは防げると思った時期が僕にもありました。神の警告乙でした。負け。



3けつ VS ラヴァル
結果:×○×
ミラーはどうしても勝てない。サーキュレーターの使い心地がなかなか良かった。
がしかし負けである。

景品はブリューナクのウルトラもらいました。
おわじ


ロック チーム戦
A,虫 B,虫 C,ラヴァル

使用デッキ 【ラヴァル】

1回戦 VS ラヴァル
結果:××

チーム:○××
お宝百貨万代 遊戯王大会レポ Part13
使用デッキ【ラヴァル】

1回戦 シード



2回戦 VS 虫
結果:×○○

ハンド良かったけど相手の方が良かった。負け

嵐爆発勝ち

黒穴爆発勝ち



3回戦 VS 自爆暗黒界
結果:××

初手侍女2枚きて積む グラファで殴られて負け

壁から自爆スイッチで引き分け

検閲から自爆スイッチ引き分け
きつすぎだろ・・・

4回戦目サイコロで決めて負け。
景品で開闢のウルもらいました
こどものろまん 非公認レポ Part6 
使用デッキ 【ラヴァル】

1回戦 VS ギアギアカラクリ
結果:○×○

若干初見殺しにされるところだったけど伝導場から淑女でバック剥がして爆発。勝ち

2本目
アーマーヴェーラーで止めてもギアギアは止まらなかった・・・バードマンからぶれい出されて殴られて負け

3本目
マクロ貼られたけどチェーンサンブレどやぁ・・・
嵐からの爆発で勝ち。



2回戦 VS 墓守
結果:○×○

安定の伝導場からカーDエンド。
偵察はヴェーラーでとめて嵐からの爆発で仕留める。

2本目
ネクロバレー貼られて爆発打てないし淑女こうか発動できないし積んで負け。

3本目
嵐→伝導場→爆発 勝ち^p^



3回戦 VS 代償ガジェ@Dくん
結果:○×○

自分のターンに相手代償効果つかいまくられて相手残り100。マエストローク立ててエンド。
サンブレのおかげで勝ち。

2本目
ライオウ立てたっけ地砕きでタヒぬ・・・そしてフォートレスとか出されて負け

3本目
スタダからの淑女でバックはがしてデスデーモンあたり立てて殴って勝ち。終盤のほうプレミした



決勝戦 VS HERO
結果:×○×

伝導場引かない→負け

2本目
伝導場引かない→だけどゴーズで返して勝ち。

3本目
伝導場引かない→またまたゴーズで返したな・・・と思っていた時期が僕にもありました。超融合で吸われる。
激流葬で流すがミラクル打たれる。シャイニング来たけどサンブレで除去。
墓地の砲兵、淑女だけで爆発してシンクロデスデーモン出すけど奈落で飛ばされる。相手残りバック1枚でLP1900爆発まだハンドに1枚あったから打って殴ろうとしたら超融合。負け



結果:2位

遊戯王で超融合が一番強いと思った大会でした・・・orz



そのあとヴァンガードのミニ大会的なのあったので出たら優勝しました。デッキはオラクル。
最後の決勝戦ドライブトリガーチェックでデッキ切れになった瞬間にダメージ6にして勝ち。
ヒールトリガーやべぇwww
プロフィール

かんとりーまぁむ

Author:かんとりーまぁむ
誕生日:1997年8月11日
性別:アッー!
住まい:北海道札幌市
ツイッターやってます。
shinmaru11←よければフォローしてくださいね
北海道札幌市のYPです
実績は第3回蝦夷国CS優勝しかないです。
よろしくお願いします(^ω^)
※正直言ってパイの実のほうがうまい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

こいつ何かの病気か?

a

新婚さんが遊戯王blogしちゃったZE!!

タワシの自分磨き

今日も一日がんばります!

ミソブログ

サギブロ

Piece Of The Memory

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

遊戯王withDID
カテゴリ
FC2カウンター
