2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お宝百貨万代 遊戯王大会レポ Part3
使用デッキ【TG六武代行】

一回戦 VS 暗黒界
結果:×○○
先攻取られてレイブンからいっきにハイランダー出された(´・ω・`)
ヴィーナスで球3つ出して一つは、強制転移発動して球とハイランダーチェーンジ!
2体でダイガスタァ!
まぁむ「ハイランダーで攻撃ィ!」
相手「あ、じゃミラフォいいすか?
まぁむ「( ゚д゚ )・・・どぞ」
なんか色々あって負けた。
/(^o^)\オワター
2本目
安定のガチガチ作ってエンドォ!
いろいろあって俺のターン!ドロー!
相手「スタンバイ、閃光を吸い込むマジックミラーいいすか?」
まぁむ「させるかぁ!サイクロン!チェーン!」
ヒュぺリオンとかで殴りまくって勝利!
3本目
忘れましたごめんなさい・・・orz



二回戦 VS カオスシンクロ
結果:×○×
先攻取られた

相手は終末でディアボおとしてバック1伏せエンド。
ストライカー、ヴィーナス、球、トリシュ
やった!ディアボ除外するぜ!
相手「ヴェーラー・・・」
まぁむ「( ゚д゚ )・・・どぞ」
攻撃してこちらはエンド。
相手のターン、戻ダグレ召喚効果で墓地に闇が4体・・・ディアボ効果発動。
墓地闇3体・・・ダグレハンドに戻してバードマン、かーらのダムド出されました。
バードマンとディアボでシンクロクロキシアン。トリシュ取られて
ディアボ効果でバードマンとシンクロ・・・クロキシアンだとぉぉぉ!
トリシュ取られた・・・
ちょっきし死んだー( ゚д゚ )

2本目
1本目の序盤のような展開・・・クロキシアンが出るかも、これはまずい!
ヴィーナス→球2→ダイガスタァ!召喚!ヒュぺリオンッー!召喚!球の特殊召喚に反応しワーウルフがでるぅ!
リバイスドラゴン!ヒュぺリオン効果で相手モンスター破壊して、3000+2500+2700=8200!
勝ったZE!

3本目
序盤はガチガチ安定だが、そこかなんとか中盤に持っていき、
中盤、ま た クロキシアンか・・・
だが断る!神の警告!(゚∀゚)HAHAHAH!ざまぁwwwww
相手「神宣で^^^^^^^」
まぁむ「( ゚д゚ )・・・まじないわー」
終盤ダムド出てきてなんか焼くなり煮るなりいろいろされて負けた・・・

(´;ω;`)誰かじゃんけんで勝てる方法教えて・・・
プロフィール

かんとりーまぁむ

Author:かんとりーまぁむ
誕生日:1997年8月11日
性別:アッー!
住まい:北海道札幌市
ツイッターやってます。
shinmaru11←よければフォローしてくださいね
北海道札幌市のYPです
実績は第3回蝦夷国CS優勝しかないです。
よろしくお願いします(^ω^)
※正直言ってパイの実のほうがうまい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

こいつ何かの病気か?

a

新婚さんが遊戯王blogしちゃったZE!!

タワシの自分磨き

今日も一日がんばります!

ミソブログ

サギブロ

Piece Of The Memory

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

遊戯王withDID
カテゴリ
FC2カウンター
